おはようニコニコ

こんにちは

こんばんは~

 

 

スーパーファミコンの

ザ・グレイトバトルⅢを

プレイしていきますニヤリ


では、さっそくプレイ!

 

いきなり牢屋から始まりますガーン

 

 

とりあえず牢屋の壁をぶち破って・・・

外に出ると・・・

 

 

ここは何処ですかね?

 

あ、ショップを発見!

 

 

どうやら飛行船のようです

雑魚敵も手ごわくなってきてますアセアセ

 

 

動力室のようなところに出ました

 

 

さらに進むと・・・

 

 

ボス戦!!

 

あれ、思ったより強くないぞ・・・

と思ったら!

 

 

倒すたびに分裂する~びっくり

 

 

最終的には4体に分裂

 

・・・ということで攻撃回数も4倍ガーン

面倒くさいボスだぁ!

 

何とか撃破したけどねグラサン

 

すると・・・

 

 

本拠地に到着・・・

なのか・・・?

 

次は、ステージ9

サクサクと進めるよ~ウインク

 

次回をお楽しみに~口笛



プレイしたゲーム

 
SFCがプレイできる互換機

 

\スーパーファミコン本体/


相互フォローで仲良くしてもらえると
嬉しいです爆  笑

 

もし良かったら
気軽にフォローしてくださいねおねがい
下矢印下矢印

 

フォローしてね…