おはようニコニコ

こんにちは

こんばんは~


今回はSFC「シヴィライゼーション」の裏技

「ゲーム開始から開拓者たくさんを所持」を

紹介しますよ口笛

 

ゲームを開始したら~

 

民族を選択

(どの民族を選んでも大丈夫)

 

その後、プレイヤー名を「フロンティア」にする

 

 

そしてプレイを始めると・・・

 

 

最初から開拓者ユニットがたくさん!!

 

 

開拓者ユニットを11も所持してますね~口笛

 

序盤から領土拡大路線ができますね爆  笑

 

ひらめき電球補足ひらめき電球

開始時の開拓者ユニット数は

12のときもあるようです

 

気になったらお試しあれ~クローバー


他の裏技はこちら下矢印



SFC本体の入手が難しい場合
下のアイテムでも
シヴィライゼーションのソフトを
動かせます照れ

レトロフリークの方が高価ですが
セーブが出来なくなったソフトでも
セーブ可能になりますよ爆笑

 

相互フォローで仲良くしてもらえると

嬉しいです爆  笑

 

もし良かったら
気軽にフォローしてくださいねおねがい
下矢印下矢印

 

フォローしてね…