おはよう😊
こんにちは
こんばんは〜
 
最近、横浜家系ラーメンのお店に〜グラサン
ラーメンを食べに行きましたラーメ
 
町田商店というチェーン店ニヤリ
 
注文したのは人気のMAXラーメン
 
ドン!!
 
これは油少なめですが・・・
この見た目から溢れるボリュームビックリマーク
 
ハイカロリー&脂びっくり
 
テーブルに置かれた瞬間
これ、食べ切れるかな・・・はてなマーク
 
と心配になりました爆笑
 
クリーミーな濃厚スープ
太ちぢれ麺
 
柔らかいチャーシュー
黄身がトロトロの味付き卵
 
アクセントに
ほうれん草と海苔
 
結果、全部美味しく食べました爆笑
 
流石にスープは完食できずあせる
 
とても美味しかったアルラブ
 
店舗で値段が違うようですが・・・
僕の言ったお店は、970円でした〜ウインク
 
ごちそうさまでした🍀