この記事は過去の状況を思い出せるように、とブログを見てくれる皆さんへの自己紹介を兼ねて書きたいと思います
名前、高校はひかえます(..)
山形に住んでいます(^^)
現在高校二年生で、部活は中学までバスケ部で今はマイナー競技ですがボートをやっています(^-^)v
趣味は
読書
音楽鑑賞
金があればカラオケ
部活のための筋トレ
みたいな感じです
読書は伊坂幸太郎さんのがとても好きです(^^)
音楽は主にロックと呼ばれるようなものが好きです(^-^)v
筋トレは腹筋が退化してきたので前より頑張ってやっています。
あとは基本的には人見知りです(..)
ですが、なれれば別人のようだとか、印象と違うとよく言われます(^-^)
ジブリ、ディズニーとても好きです(^^)
女々しくないよ
こんなんじゃ興味わきませんよね?
自分でも文章を上手く書く力がない事にとてもがっかりしています。
でもはじめなので甘くしてやってください
大事なことを忘れてた(--;)
彼女いません
モテません
なん となく危機感のようなものを最近感じます
