運動部の庶民高校生 -2ページ目

運動部の庶民高校生

基本的に部活とか学校生活とかの愚痴になるよ(..)

なにを思ったか、今日からブログをはじめてみました(^^)
理由はとくにないんです(..)

授業中にぱっと頭に浮かんだんです

興味の欠片もないかもしれませんがこれからよろしくお願いします(^-^)/