三夜連続フジテレビを見た日(1月3日~5日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら



普段は地上波は、ほとんど見ないのに。えっ
新年早々、三夜連続でCXを見てしまった。テレビ
キムタクさんは前回の
検事の映画はつまらなかったが、
これは楽しめた。『HERO』組の安定感。てんびん座

地上波には、まだこれだけのドラマを作れる
スキルがあるのかと感心させられた。得意げ
そのスキルを、もっとニュース番組その他に
振り向けてほしいと思うが。真顔

それにしても、あの小柄な女性。うーん
芸能界のことはいので、
よく知らなかったが、大島優子さんか。おとめ座
長野里美さんかと思った。えっ
長野里美さんの「昔」を見ているようだった。時計