カメラが追い続ける先(9月20日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)

 

9月20日の自由民主党総裁選挙。日本

投票する青山繁晴参議院議員を

カメラがズームアップで追い続けていて、

自民党の期待の大きさが窺えるなぁ~と思ったが、

考えてみれば、ニコ生が中継していたから、

ニコ生のカメラ、ニコ生の意思か。カメラ

 

話題の杉田水脈衆議院議員も投票していたが、

意外にニコ生のカメラは執拗に追ってなかった。えっ

やっぱり、杉田議員の表情はかったなぁ~。おとめ座

でも元気そうなので、安心した。ニコニコ

 

その青山参議院議員。しし座

安倍総理の推薦人に名を連ねたが、

総裁選の推薦人に名を連ねることは、

閣僚に入ることと同義。手

来月から虎ノ門ニュースの月曜日が

ぽっかりが空くかもしれない。トラ

まさか閣僚に入ったら、虎8には出られないだろう。真顔