欠番の日(29日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 05 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 05 [DVD]

昨日は23時から『攻殻機動隊
STAND ALONE COMPLEX
』だったが、
第9話「ネットの闇に棲む男」と
第10話「密林航路にうってつけの日」。船

特に10話は地上波放送「禁止」。禁止
9話も観ていて嫌~な気持ちにさせられるし…パソコン
昨日は阪神が勝ったことだし、
プロ野球ニュース』の視聴を優先。野球

攻殻機動隊 Stand Alone Complex バトー&素子
攻殻機動隊 Stand Alone Complex バトー&素子

松村未央アナウンサーには、
癒されるなあ~と思いつつ…温泉
松井みどりアナウンサーには、
フけたなあ~と≪感慨≫…時計
気になって調べてみたら、
2006年にフジテレビを退社して、
2011年に≪結婚≫したらしい。クラッカー

Ameba仲間だということも判明して、
これから≪意識≫して見たい。アメーバ
…それにしても、大矢明彦さんの
心配事は何かと思ったら…ネコ

女子アナという生き方~連載第5回 松井みどり 
「ドーハの悲劇の現場はまるでお通夜のようでした」
(アサ芸プラス)


サッカー日本代表 vol.3(1993ー1994―世界への挑戦 ドーハの悲劇 (ベースボール・マガジン社分冊百科シリーズ)
サッカー日本代表 vol.3(1993ー1994―世界への挑戦 ドーハの悲劇
(ベースボール・マガジン社分冊百科シリーズ)

クチコミを見る