MONSTERが好きなら、MASTERも好きになる! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

膨大な、あまりにも膨大なエネルギーの放出。
巨艦を突き抜ける火玉。
塵も残さず消え去る艦隊。
3000年の歴史の彼方から、古代のエネルギーが爆発する。
戦闘か、欲望か、キリコか。
未知なる意志を触発したのは何か。
次回「異変」。
クエントの空が燃える。

MASTERキートン File1 [DVD]
MASTERキートン File1 [DVD]

日テレプラスで前半20話一挙放送、
MASTERキートン』。テレビ
実はこれ、観たことがなかった。えっ
でも『MONSTER』が好きだったので、
絶対好きになると思って観たが、
≪期待通り≫の作品だった。グッド!

最初は「MASTER」って、
何の「MASTER」だろうと思ったが、
まさか“あの”MASTERとは…柔道
それからED(エンディング)の
美少女は誰だろうと思ったが、
ようやく第5話で真相が判った。ひらめき電球
猪熊柔かと思った。おとめ座

それにしても、20話まで一挙放送で、
21話以降は8月21日まで、
待たなきゃいけないとは…打ち上げ花火
レンタルビデオで借りたい気分。自転車

「MASTERキートン」の続編が執筆決定!舞台は20年後
(コミックナタリー)


MASTERキートン File2 [DVD]
MASTERキートン File2 [DVD]
クチコミを見る