ラジかるッ消滅の衝撃!(12日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

浜内千波のこれさえあれば! おかずごはん ~ヘルシーで満足感のあるごはんレシピ~
浜内千波のこれさえあれば! おかずごはん
~ヘルシーで満足感のあるごはんレシピ~


 関東ローカルながら、
元日には特番も任された『ラジかるッ』。
マニアックな良い番組なのに、
みのもんた氏のせいで3月で消滅ビックリマーク

 そういえば、この人は朝に進出してきて、
私が好きだった朝の情報番組
ウォッチ!』を消滅させた。叫び
まったく≪疫病神≫だ。ドクロ

 その煽りを喰って、
(MCの)宮崎宣子アナウンサーが、
後輩の夏目三久アナウンサーに、
その座を奪われてしまった。ショック!

 ショックな彼女は(新聞報道があった)
当日の放送で「今日の私は20点
一昨日は「神奈川県・汐留」とコメントして、
ショックありあり……あせる
(視聴者として)私もショックだ。しょぼん

中山秀征が“みの後継”日テレお昼の顔に
(nikkansports.com)


福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)
福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)
クチコミを見る