朝から特殊な「笑」(12日・サンデープロジェクト) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

日本はまだまだ捨てたものじゃない―ニッポン経済最強の法則
日本はまだまだ捨てたものじゃない―ニッポン経済最強の法則

 今日の『サンデープロジェクト』(テレ朝)は、
(久しぶりに)なかなか面白かった。ニコニコ
渡辺喜美さんは外見は宜しくないし、
喋り方も独特の栃木≪訛り≫だが、
頭はムチャクチャ切れる。ひらめき電球
金融恐慌は既に起きてしまっている
と断言する、渡辺(元)金融担当大臣。お金

「G7」(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)で
ポールソン財務長官に評価されているらしい、
中川昭一財務相(兼)金融担当大臣を
元興銀だから、若干金融が解かっている

と言いながら、榊原英資早稲田大学教授。メガネ
「まっ5年しかいなかったですけどね」
と笑い飛ばしたのには、
こちらも朝から笑ってしまった。にひひ

(私にとって)『サン・プロ』は(時には)
≪最強≫の「お笑い番組」である。グッド!

【テロ指定解除】日本は押し切られた? 中川財務相が指摘
(MSN産経ニュース)


日本は没落する
日本は没落する


100年デフレ―21世紀はバブル多発型物価下落の時代
100年デフレ―21世紀はバブル多発型物価下落の時代