企画倒れの「Sma-STATION」(9日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

江戸を斬る・第4部

6/18(火)
午後3:00〜午後4:00

第23話 鼠小僧初恋しぐれ

6/18(火)
午後4:00〜午後5:00

第24話 夫婦になつた金公お京

(TBSチャンネル)



ユニバーサルJ
野球狂の詩 DVD-BOX[キャラクター編+水原勇気編]

 一昨日(9日)の『SmaSTATION』は、
大人が選ぶアニメヒロインベスト30」。おとめ座
充分大人な私は≪結構≫期待して見たのに、
スタジオのMCのテンションが上がらないから、
(画面が)全然、盛り上がらない。むっ
司会の香取君もゲストの竹内結子も世代が違うから、
VTRを見ても、殆ど無反応……シラー
完全な企画倒れ、だと思った。グー

 竹内結子は当日(9日)映画が公開されたから、
その宣伝で来ただけ。先週の予告を見たとき、
どんだけアニメに詳しいのかと思ったら……雪
先週のカールスモーキー石井氏は、
流されるVTRを見ながら、拝んでいたのに、
全く対照的な『Sma-STA』だった。パー
来週は宮崎県知事が登場らしいから、期待。走る人

【直撃!ウワサの美人市議】(下)
「エビちゃんスタイルはもう着られない」 (1/2ページ)
(MSN産経ニュース)





エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ