「14番目の標的」×「世紀末の魔術師」 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら



ポリドール
名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)

 レンタル店に予約を入れていたら、
この2本を続けて見る羽目になった。メガネ
劇場版「名探偵コナン」2作目(上記)は、
最初はTVシリーズとスケールが変わらない、
と思ったが、最後に大仕掛けがあった。ジェットコースター

 TVシリーズや劇場版を見ながら、
そろそろヒロイン(蘭)が主人公(新一)の秘密に
気付いてよさそうなものだと思っていたが、
この劇場版3作目があるから、
長くシリーズを続けていられる。映画
ターニングポイントになったのが、本作。東京タワー
なるほどな、と思った。必見の一作。グッド!

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)



ポリドール
名探偵コナン 世紀末の魔術師