「ほしのあき」×「安めぐみ」 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

明日8月23日金曜午後5時に国会内で、総裁選について記者会見をおこないます

朝8時から10時までは「虎ノ門ニュース」に若狭勝弁護士と共に参加します
(青山繁晴の道すがらエッセイ)



ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
milk&voice(UMD Video)
 CSスカパー!(ch.177)で「『アイドル・ファイル』特別編:総決算'06」と題して、グラビア・アイドルのDVDが放送(~11日まで)されている。私はとりあえず、ほしのあき(milk)と安めぐみ(everegreen)をDVDに焼いておいた。こういうものはDVDに焼いても、後から余り観ないものなのだが、とりあえず、そうしておいた。
 安めぐみと言えば、一昨日(3日)何気に(午前中)テレビ朝日を見ていたら、『やじうま』の新春版(「ニッポンの新春ワイド」)にコメンテーターで出ていた。ほしのあき出演の『紅白』は全く見なかったが、今年こそは≪甲子園≫で始球式をやってもらいたい、ものだ。


フォーサイド・ドット・コム
安めぐみ Evergreen