「結婚できない男」再放送中! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら



ポニーキャニオン
結婚できない男 DVD-BOX
 最近、何故か平日の午後に空いた時間が出来るので、フジテレビの『結婚できない男』(再放送)を観賞中。本放送のときは22時からの放送だったので、なかなか観ることが出来なくて、さりとて録画してでも観る必然性も感じなかったのだが、こうして引き込まれるように、再放送を観ている。
 主人公の年齢設定が私と全く同じ、というのも感情移入しやすく、利点が多いのだが、何よりもヒロインの夏川結衣さんに惹きこまれている。今まで彼女の出ているドラマや映画を殆ど観たことなかったので、ああっこんな可愛い(素敵な)女優さん、いたのか、と感心しながら見ている。今日(29日)明日(30日)いよいよ最終回! 


ポニーキャニオン
「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」