衝撃!! 伊藤里絵さん結婚!(22日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら



伊藤里絵 2006年度 カレンダー
 実は衝撃でも何でもないのだが。最近、左手の中指に“ごっつい”指輪をしていたので、これは……と思っていた。あれはファッションリングなんだ、と自分に言い聞かせようとしたが、やはり……だったか。
 しかし、その指輪を発見した頃から、彼女への気持ちは醒め始め、他の堂真理子アナや大木優紀アナに目移りしだしていたので、私的には全然OK、なのだが。
 だが『やじうまプラス』的には「痛い」だろう。彼女は番組の「顔」(の一人)。彼女の魅力で(早朝の)男性視聴者を吸引しようと目論んでいただろうに、戦略の見直しを迫られそうだ。
「やじうま」伊藤里絵アナが結婚(nikkansports.com)



甲斐まり恵 2007年 カレンダー