またまた出た、僕たちの好きなガンダム(別冊宝島) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら



僕たちの好きなガンダム―永遠に残したい名場面100
 別冊宝島の「僕たちの好きなガンダム」シリーズも延々と続く。今度は「永遠に残したい名場面」らしい。次は『Zガンダム』で「永遠に残したい…」をやるのだろう。このシリーズ、よっぽど売れているのだろうなっ。
 そういえば先日、コンビニ(セヴンイレヴン)でこの本を見かけた。パラパラッと捲ってみると、加藤夏希ちゃんがセイラさん(かフラウ・ボウ)のコスプレをしていた。チョッとそれは今までの趣旨とは違っていたので、購入しても良いかな、と思った。(小学生の作文か!)


川島 文行
priv´ee「私生活」―加藤夏希写真集