昨日「Z.GⅡ恋人たち」を観てきた | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

富野 由悠季
機動戦士Z(ゼータ)ガンダム〈第2部〉アムロ・レイ
 昨日、映画の日に「機動戦士Zガンダム-恋人たち-」を観てきたが、ビックリ!! 言われるほど(!?)悪くはなかった。前作「星を継ぐ者」は展開が早すぎて、余韻がなさ過ぎて、詰め込み過ぎで、「最悪」だと思ったが、今回は上手く纏まっていた、と思う。
 第1部はTVシリーズの良さが消えていて、ガッカリしたが、今回は逆にTVシリーズの欠損部分を補っていて、凄く成功している、と思った。劇場を出た後、思わず、ソフトクリームを買ってしまった!! それにしても、女はキスをした後、笑うものなのか? 
ZガンダムⅡ