伊藤里絵カレンダー、届く | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

伊藤里絵 2006年度 カレンダー

 一昨日、注文していた伊藤里絵カレンダーが届いた。開いてみて、ビックリ!! 期待通り! 否、期待以上! こんなに素敵に仕上がっているとは……注文してよかった。購入を躊躇っている御仁には是非、お奨めしたい。この私が保証する。このカレンダーは素晴らしい!!

 カレンダーの写真が6枚もあれば、どれか「ハズレ」があるものだが、これに関してはハズレ「なし」! 爽やかな大人な色気、とでも言おうか。本当に素晴らしい。絶賛!! 毎朝、伊藤里絵の笑顔で癒されている人、特に週の初め、月曜日の「今週も頑張っていきましょう!」の“握り拳”に魅了されている人にとっては堪らない一品。

やじうまプラス×2