佐藤寛子、平敦盛が好き | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

佐藤寛子 2006年度 カレンダー

 山崎真実、と来れば、次は「佐藤寛子」。私の好みだが、上記の写真(表紙)は「いただけない」。何だ、これは? どんなテクを駆使すれば、佐藤寛子をこんなに「ブス」に撮れるのか? 聞きたいものだ。

 OKを出した事務所のセンスも疑う。この線で行くのか? アイドルも20歳を過ぎたら、笑顔を封印しなければならない、哀しい宿命(?)。


 それにしても先日終了した「不幸の法則」(日本テレビ)にゲスト出演した際の佐藤寛子は「傑作」だった。好きな男性のタイプは「平敦盛」と真顔で答える彼女は素晴らしすぎる!! ずっと、このままでいてほしいものだ。

 この感じ、昔の井上晴美に似ている……17歳でバラエティー番組に出ていて、「処女です!」と叫んでいた彼女に似ている。あんなふうにならなければいいのだが……そういう危険性を孕んだ娘だ。

佐藤寛子のひとりゴト