山崎真実「改造計画」の真実を知る | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

山崎真実 2006年度 カレンダー

 それにしても、山崎真実で検索(Amazon)してみたら、ゲーテ(詩と真実)やS学会が出てきた。何のこっちゃ!? そんなことは兎も角、山崎真実。先月の「エンタ!SELECTION」で、「山崎真実改造計画が進行中」と言っていたので、何のことかと思ったら、何のことはない(少しだけ)髪を切った真実。誰にも気付いてもらえない、と愚痴をこぼしていたが、意外に似合っているので、感動した。


 しかし、このカレンダーは「いただけない」。 表紙のこの写真が良くない。購買意欲を満たされない。 生粋の真実ファンを自認しているつもりだが、 残念ながら、来年の「顔」としては選ぶことを辞退したい。
 ひょっとしてグラビア・アイドルなのに、「写真写り」が悪いのか?  実際はもっと可愛いのに。損をしている、と思う。
スカパー!371ch エンタ!371『エンタ!SELECTION』