「Beach Angels」山崎真実 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

バップ
Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド

 最高傑作、だと思う。CSのTBSチャンネル(ch.363)で見たが、モデルの良さを十二分に理解した見事な演出。選曲のセンスも抜群で、言うことなし。特に前半20分は完璧な出来だ。後半20分はモデルの特性、喋らせたら面白いを無視して、イメージシーン中心だったので、退屈した。

 このDVDはTBS版とは若干違うようだが、イメージシーンが増えているとすれば、あまり期待できない。彼女の特性は「お喋り」。この「面白さ」は空前絶後。このパッケージ写真もイマ一つの出来。この写真を見て、購入を躊躇った人は絶対後悔する。CS視聴不能なら、購入すべし。彼女の「笑顔」と「喋り」に癒されること間違いなし!

山崎真実