機動警察パトレイバー(劇場版) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

明日8月23日金曜午後5時に国会内で、総裁選について記者会見をおこないます

朝8時から10時までは「虎ノ門ニュース」に若狭勝弁護士と共に参加します
(青山繁晴の道すがらエッセイ)

バンダイビジュアル
機動警察パトレイバー 劇場版

 今月スカパー!の「ファミリー劇場」で放送されているので、思わず(視聴)契約しそうになったが、今まで何度も見ているし、と思い、見送ったのだが、EPG(番組表)にタイトルが載っていると、ちょっと観てみたくなる。そんなアニメだ、『機動警察パトレイバー・劇場版』は! このDVDは「劇場公開版」と「サウンドリニューアル版」の2種類を収録した廉価版(\6.090)になっている。

 ちょっと見たいときに「パトレイバー劇場版」。しかし、スカパー!やBS等で頻繁に繰り返し放送されるので、購入を躊躇われるが、サウンドリニューアル版に「不満」を持っていた私としては、このDVDは有り難い。一つ購入を検討しておこうと思う。……井上揺さんの最期の美声も聴ける。