2024年のスキー 池の平ホテル 白樺湖 | チョチョデパイデポン♪

2024年のスキー 池の平ホテル 白樺湖

アッチョンプリケ!?
2月に毎年恒例の雪遊びにいってきやした。
 
去年は、出発の3日前ぐらいに、かみさんが、ギックリ腰でキャンセル・・・・・・。
その時は、急遽、近場の、ホテル三日月、龍宮城で、腰の負担が楽な、プールに変更だっただな。
 
今年は、どうにか行けました(笑)
 
中央フリーウェイ~~
双葉SAにてお昼ごはん、&休憩
ここまでくると、富士山綺麗に見えます。
赤富士カレー
キムチきりたんぽ鍋
ことしは、ウエアーを新調して、気合十分でしたが、
一発目で、上の子が、転倒して、心おれちゃって、(-_-;)
どうやら、かみさんが、スキー靴履かせたらしいんですが、全然締めてなくてユルユルのままだったみたいゲロー
早めに気づいて良かった、直ぐに自分が締め直して再度滑り出したら、調子が戻ったみたいで、ご機嫌になってきました。良かった・・・・・・。ウインク
 
池の平ホテルは、室内プールがあって、すごい使えるんです。子供たちは、どこ行ってもプール大好きなので、入りますね。
本館が建て替えで新らしくなって、お風呂もスッゲー良くなりました、景色も良くて、夕方入ると日の入りが見れて最高ですよ、サウナも有るのでとっても快適です。
日の入りの写真撮っとけばよかった、撮影忘れるぐらい、綺麗でした。
夕食は、ビュッフェ。
アルコール飲み放題にして、ベロンベロン
ついつい飲みすぎちゃん、だぜ~~
 
また来年も来たいな、
子供たちは、またデカくなってるから、ウエアー着れるかな???
お約束のパンイチ枕投げ、富士山