対馬釣行!2日目・・・・ | チョチョデパイデポン♪

対馬釣行!2日目・・・・

2日目!


AM:08:00出船!


出船前に、悪戯好きな、トモちゃん(笑)


ロッドをタイラップで縛っちゃってる、釣り場で直に竿が出せない(笑)・・・・・・
チョチョデパイデポン♪

今回、一緒に対馬釣行を共にしたメンツと記念写真!

チョチョデパイデポン♪

この日は、朝から海上穏やかで、釣り易かったです。


途中、トップをやっていた人のプラグに、大きなサメが、


背ビレを出して、ズーーズン!ズーーズン!ってジョーズみたいに追って来ました、


その後、しばらく自分たちの船の周りをウロチョロ、しばらく、背ビレを出して、グルグル回って


ました! きっと自分たちを狙ってたんですよ、食べようとしてたに違いない!間違いない!


2日目の釣果は、こんなもんです、

(手抜きすぎかな・・・・あはっ!)
チョチョデパイデポン♪

この日の夕食は、お待ちかねの鳥鍋!

チョチョデパイデポン♪

それに、絶品美味なヒラマサの子の煮つけ!メジナの煮つけ&メジナの湯引き刺身!


いやー!旨かった、旨かった(笑)
チョチョデパイデポン♪
チョチョデパイデポン♪

そして、食って寝た!・・・・・・・続く(笑)



バイクショップ ZETA-ONE →http://zeta-one.com/


Facebookも宜しく!→http://www.facebook.com/#!/masao.ito.399

Twitter ←ツイッターも宜しくお願いします。フォロー