2013年対馬釣行!1日目 | チョチョデパイデポン♪

2013年対馬釣行!1日目

2013年3月29日~31日で、対馬へ行ってまいりました。


前日、28日の夜に、福岡に入り、夜中の12時にフェリーで対馬へ。


チョチョデパイデポン♪

福岡のフェリー埠頭前↑


福岡のフェリー埠頭近くの、お風呂屋さんで、フェリーの時間まで、時間をつぶし、


チョチョデパイデポン♪
チョチョデパイデポン♪

出港。フェリーで仮眠を取り、AM04:30位に対馬、厳原港に到着、梅乃家さんの船長さんが


お出迎えしてくれて、そこから40分ぐらい(車で)で、今回もお世話になりました、梅乃家 さんに


到着。東京を出てから、9時間半、それから出船の準備と朝ごはんを食べて、いざ出航DASH!


チョチョデパイデポン♪


梅乃家 さんのトモちゃんとも1年ぶり!相変わらず元気!元気!(笑)


8時出船で、いざポイントへ!!



チョチョデパイデポン♪



ポイントに付いてみると、ウワーって位、波が・・・・・・


最初の一本を釣って、その後、船酔いでダウン叫びダウン
チョチョデパイデポン♪

久々に酔いました・・・・・・あははっ


午後から復活して、再度釣り開始!



チョチョデパイデポン♪

この日は、小マサ(ヒラマサ)と?kg**の2本だけでした。


さて何キロあったでしょうか?


初日の晩飯は、トモちゃん特製のシーフードもつ鍋!


チョチョデパイデポン♪
チョチョデパイデポン♪

ピリッと辛く、コクがあってメチャクチャおいひー!何が入ってるって言ってたかな???


んーーーーーと、忘れちゃった(笑)’(ローラ風に)


アサリと、鷹の爪と~、あと、んーーーーーやっぱり忘れちゃった(笑)(ローラ風2)


流石に、この日は、夕食後、速攻寝た・・・・・・・・


続く・・・・・・・・・・・・・・





バイクショップ ZETA-ONE →http://zeta-one.com/


Facebookも宜しく!→http://www.facebook.com/#!/masao.ito.399

Twitter ←ツイッターも宜しくお願いします。フォローしてください