久々のフグとブログ | チョチョデパイデポン♪

久々のフグとブログ

久しぶりにブログを書こう!って思ったので・・・・・


なんかねたねーかなーーーーって、


河豚かなぁ~ーーー(笑)なんで?


2012年10月21日(日曜日)


鹿島港は幸栄丸にショウサイフグを釣りに、久々のフグ釣り!


今年は、2月か、3月ぐらいに来たっきりだったので、


やぱり、前日は一睡もできずの乗船、ワクワクして寝られません・・・・・


仲間5人で、乗船!フグは去年、今年と絶好調で、数か結構上がってます、


チョチョデパイデポン♪

この日は66匹、型が良くて、同じ66匹でも重量感が有りました(笑)


チョチョデパイデポン♪

家に帰ってから、かみさんは、夜勤でいないため、一人で、フグの処理、


なんか、フグ捌いてたら楽しくなってきて、一人でフグ尽くし、


から揚げと天ぷらは、翌日食べるので、油使わないでフグ三昧!


チョチョデパイデポン♪

薄造り


チョチョデパイデポン♪

お吸い物


チョチョデパイデポン♪

塩焼き


チョチョデパイデポン♪

漬け丼


チョチョデパイデポン♪

ちょっと贅沢な晩飯でした。



チョチョデパイデポン♪

上の写真は、ファースト10匹賞GET!


竿頭は取れなかったけど===悔しくはない


今回の釣行の記事は釣場速報に乗りましたので、


写真を張っておきます、記念、記念(笑)


チョチョデパイデポン♪


バイクショップ ZETA-ONE →http://zeta-one.com/





Twitter ←ツイッターも宜しくお願いします。フォローしてください