リポーターコンパクト/Tombow | のブログ

のブログ

ブログの説明を入力します。


もぅ、だぁーいぶ前に、

「コレなくなるらしいよ」と聞いてから、

いつなくなるのかな???

とうっすら気にはなっていたのですが、

店の替芯の在庫を確認し、

緑色がなかったので、

注文しようとしてカタログ落ちしていたところから、

コンパクトも無くなったことを知ったのでした



結構、好きでしたよ

と言っても、長く使ったことはなかったけど、、、(艸` )

思い出したように出してきて、

少し使ってしまう感じの繰り返し

しかし、

本体なくなってからも替芯は結構長い間続けてやってくれるもんだけど、

なくすの早いな、、、

それともコンパクトがなくなると聞いてから、

かなりの年月がたっているのだろうか???

自分の感覚では、

去年、一昨年?って感じ???

まぁ、わたしも1回くらいしか替芯を売ったことがないので、

まぁ、そういうことなのでしょうね

黒はエアプレスがあるから、

まだまだ心配なし

ネットでは、カラー芯は、

今ならまだまだ買えるお店はたくさんありそう