今日はしずかに、、、♪ | のブログ

のブログ

ブログの説明を入力します。


今月はほぼほぼ文房具で散財してしまったのでキュウキュウなのですよ

いい大人がおはずかしい、、、

今日はお休みでダイソーへ行きたい所ではありましたがちゃんとガマンをしてみました

調子に乗って三菱のユニボールワンのネイビーブルーを買いすぎたかなぁ???
今日、片付けをしていたら出てきたので、
使い切る前にインクがダメになる方が早いのでは???と、よぎったのでした

今月は私のお誕生日だったので、
ダンナさんに、
「何がほしい???」と聞かれたので、
「プラチナのキュリダスがほしい」と答えたら、
「それはナニ?」と聞かれたので、
「万年筆」と答えたら、
「却下、文房具以外ね、、、」と言われたのであります
なんだかんだと最終的には希望のものを買ってもらえていたのですが、
今回は、
頑ななダンナさんなのでありますよ