ハイエースネオクリア×レッドブラウン | のブログ

のブログ

ブログの説明を入力します。


{A6CCBB14-CBB0-4820-AF46-3269B9161781}

コーヒーみたいでおいしそう♪

先日、世界堂へ行った時に購入

レッドブラウンを初めて見たのですが、

品名の想像から、

壺いっとくー???

と思い店員さんに聞いてみたら、

カートリッジしかないという事でしたショボーン

そんな衝動買いばかりしているので、

ブレーキがかかって良かったとも思っていますよ

透明軸の万年筆は大好物なので、

何本も持っているのですが、

結局のところ、

明るいインクをあまり好まないわたしには、

ボディから見えるインク色を楽しむという醍醐味を味わったことがなかったのですが、

今回初めてインク色を認識できたのでしたカナヘイうさぎ

明るすぎず、

この色なら今後もありだな、、、

と思ったのでした

ただ、

オレンジ色のライトの下での筆記だったので、

蛍光灯下だとまた違う印象になるのかもしれません