ラーメン食べたし、お参りもしたし

 

 

 

行くよ!行きますよ!大本命!

 

 

湯の川プリンスホテル渚亭💗

(どどーん)

 

会いたかったよニコニコキューン

 

 

 

 

なんで、こんなに好きなのか分かりませんが

家族全員で特別扱いしてます指差し

(だって門松かっこいいし)

 

 

 

 

この景色を見ると

「あ~今年も帰ってこれたゲラゲラ」と思う

 

 

 

 

コロナ前は、ここでウェルカムドリンク貰って

座ってチェックイン手続きできたのに、

今は普通にフロントに並んでチェックイン汗

「ウェルカムドリンクご用意してます。スタッフに声を掛けて下さい」

って、看板に書いてあります真顔

 

 

お願いしにくいよねあせる

 

 

ね、結果、誰もいないでしょ??

(好きなくせに、さっそくグチ。笑)

 

 

 

さて、

今夜のお部屋は、海側露天風呂付デラックス和室♨

 

 

 

 

リニューアルされたお部屋です音譜

 

 

 

 

着いた途端、やらかして土下座する娘あせる

 

 

 

なんつってゲラゲラ

 

 

「隠れてるからお部屋の写真撮っていいよ~ハート」の図ニコニコ丸見えでしょ

 

 

 

 

過去、何回撮ったことか

 

 

 

 

この辺

写真使いまわせば良いのに、毎回写しちゃう📷笑い

 

 

 

控えめに言っても、このタオル乾かすやつ、良いピンクハート

何っっ回もお風呂入るもんね!

 

 

 

この魅惑の窓の向こうは

 

 

 

 

24時間、温泉がジャバジャバ流れてますの~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

この景色を眺めながら、のんびり…

 

最高(*´▽`*)よね