続きですよ👆

 

 

 

 

今日も晴天 看板持ち看板持ち

 

夕食後に、お散歩がてら購入したミスドを

朝食に娘がかぶりついてましたよだれ飛び出すハート

 

なぜに函館はミスドが安いのですか。

なんでも羨ましい地ですねぇ指差し

 

スマイルホテル五稜郭

過ごしやすかったです!またねパー

 

 

 

さて

良い天気なので、海にでも…

となるわけもなく(寒いじゃんニコ

 

 

正月セール狙いで

ヤマダ電機とドン・キホーテでテレビとか家電を物色してきました。

(本当は正月明けより年末の方が安いっていうよね)

 

テレビはコストコで買おうって決めてるんだけど、

なんか限定品とか見つかるかも~~♡

と思って行って見つからなかった爆笑

 

ま、いいさ。

お腹空いたので、朝兼昼食へ🚗

 

 

 

TKさんに教えてもらった!食べたかった!

六花さ~~~ん!

 

 

 

 

良い雰囲気~~~~爆笑キューン

 

 

 

 

 

旦那ちゃんのチャーシュー麺ドキドキ

(肉好き旦那氏、大満足ぶちゅー

 

 

 

 

私のワンタンメンドキドキ

(しっかり味のワンタン美味しい~~~ラブ

 

 

娘はミスド食べたから、

行きたくない!食べたくない!って騒いでたのに、

私の麺だけ、ほとんど食べちゃったゲラゲラなんだよ~

 

 

大満足でした!

混んでたけど、お客さん、注文するラーメンがバラバラだったから

きっと何でも美味しいんだね!!

 

 

駐車場空いてなくて、2周くらいしたけど

諦めなくて良かったラブラブ

 

 

 

その後は

こちらへ音譜

うちの家族は、地元より函館参拝率が高い笑

 

 

 

かわいい神社ね🐰

 

 

3人ともおみくじの内容が悪く

(大吉と小吉とかだけど、書いてることがみんなヒドイえーん

 

全員、ドン引きする程悪かったけど、

 

 

この後は

 

 

なんたって

 

 

お楽しみの~~

 

 

渚亭~~~~♨♡