この夕食のために五稜郭に泊まってますぶちゅー


お部屋から、目的地が見えました!

予想以上に近かったほっこりラッキー

 

 

 

居酒屋 気腹志よだれキューン

(写真は夏に行った時の)

 

 

こちらでのお食事は、何度目でしょう。

あー記事かいてない函館旅がいっぱいだなぁ驚き

4回目位かな

 

 

12月中旬にTELしたら、年明けは3日から営業してるっていうもんで

それに合わせて函館来ちゃったよねぶちゅー

 

 

こっちの定番メニューも良いのだけど

 

 

 

旬のメニューが

 

 

 

品切れ!フセンだらけあせる

この手書きの部分を楽しみに来たのにいい笑い泣き

 

 

 

でも、まあニコ

 

悲しいけど、どうしたって気分は高揚中飛び出すハート

エビマヨサラダ🦐

(サラダのサッパリ感ゼロ。コテコテのおかずだねドキドキ

 

 

 

エビチリ🦐

(エビマヨサラダより、こっちの方がさっぱり食べれる不思議ドキドキ

 

 

 

たち天(たちポンは入荷ナシネガティブガーン

(贅沢舌になっちゃった?味わからなかったハートブレイク残念)

 

 

 

豚串

(安定の安さ・旨さドキドキ​​​​​​​)

 

 

 

つくね串

(初オーダー。2本だと母は食べれないのハートブレイク​​​​​​​)

 

 

 

ザンギ

(ジューシーで美味しいよドキドキ​​​​​​​どこのテーブルでも注文してる!)

 

 

 

焼きそばー

(野菜たっっぷりだから、暴食の罪悪感を消すよねニコニコ

 

 

 

海鮮丼

(いっつもご飯粒があちこちに付いてるんだけど、それさえも愛おしい!刺身の新鮮さヤバイ!鯖うまい飛び出すハート

 

 

 

(逆さまびっくり

 

 

こんだけ食べて、ビール2、ジュース2で

お会計は7,095円 よだれ 安いしょ!?

 

 

 

 

たちポン食べたかったのに、市場が正月休みだからないって爆笑

 

 

でも安心して下さい!!

 

 

また2日後に来ますから!!