翌日です看板持ち看板持ち

 

 

 

ちょっと惜しいっ雲曇り空

 

 

ちょっと寝不足な私たち魂が抜ける

 

昼間は全然気付かなかったけど、

なにやら機械音?モーター音??がうるさくて、うるさくてあせる

 

ウィーン⤴ブイーン⤵ウィーン⤴ブイーン⤵

 

 

 

途中、これだ!と思う空気清浄機みたいなもの(TVの右の白いやつ)

のコンセントを抜いたけど

 

敵は1台だけじゃなかったようで、、、

 

つらかったですネガティブ

 

 

 

あ”ーーーーーこのホテル、かなりお気に入りになりつつあったのに 爆笑

 

 

 

でも個体差な気がするので、もう1回試しに泊まってみたいなぁ無気力

 

エレベーター降りたら、すぐビーチやしの木って、なかなか無いでしょ飛び出すハート

 

(お値段上がっちゃったから、厳しいかな泣

 

 

 

 

ホテルにさよならしたら

可愛いお花が咲いていたニコニコまたね

 

 

 

 

朝食をいただきに、キャプテンカンガルーへ

 

と思ったけど

 

オープン30分前で、たくさん名前が書いてあったので退散アセアセあせる

 

 

 

突如、見つけた「ほっともっと」の色あせたポスター

 

 

心奪われ、ひとつだけ買って、綺麗な海で食べましたぶちゅー

 

麩ちゃんぷるーラブラブ激うま

 

 

 

 

本当の朝食(もう昼食)に選んだのは、はじめましてのA&Wアップ

 

 

 

 

あーーーーびっくりマーク

完璧なオーダーで、次もまた同じにしようと思ったのに

何を買ったのか、全くワカラナイオエー

 

とにかく美味しかったのよーーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

食後は、とても晴れてきたので

美ら海水族館の、一番奥の駐車場に🚗とめて

(はしる)

 

 

 

 

(とぶ)

 

 

 

 

 

エメラルドビーチーーーーーー!!

 

 

 

 

パンツべちゃ子

 

 

 

 

 

(はねる)

 

 

 

 

(またとぶ)

 

 

 

 

 

嘘みたいな色した海を満喫しましたニコニコ飛び出すハートさいこうぅぅぅ