この続き

 

 

 

 

夜は、こちらに行くと決めてましたほっこり

 

東南植物楽園星

 

 

 

 

TVで誰かと誰かがデートしてて、

キャーキャー言ってたもんで、それに憧れちゃってニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

超アジア!!

 

 

 

 

 

ひたすら

 

 

 

 

ネオンですキラキラ

 

 

 

 

傘がいらない程度の雨降りだったから?

 

 

 

 

とっても空いてましたにやり

 

 

 

 

突如、現れたお城?教会?は

 

 

 

 

お花がギッシリピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

坂道とか、急な階段とか多いので

お年寄りは気を付けてねイヒ私もギリ

 

 

 

東南アジアの中に

 

 

 

 

突如ピカチュウガーン笑い

 

 

 

 

急にキャラもの出てくるところもアジア感あるねウシシ

 

 

 

 

ピカチュウめっちゃ笑ってるゲラゲラ気づき

 

 

 

 

ピカチュウ独り占めする娘にっこりルンルン

 

 

 

ほぼ、貸切のように空いてましたニコニコ

 

 

さ、ネオン観て帰る前に、ちょっとおトイレ…

 

 

と寄った場所に、

なんだか怪しげなコーナーが驚き

 

 

 

 

あ、ウサギさんが飛び出すハート

 

 

 

 

めっちゃいる!!🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

 

 

ヘビも🐍

 

 

 

 

ミーアキャットも爆笑

 

 

 

すぐ近くに、賞味期限間近の激安お土産コーナーがあったり

 

わちゃわちゃ、面白い観光地でしたニコニコ

 

 

 

 

夜ご飯のタイミングを失った私たちは

念願の「朝すば」デビュー飛び出すハート

 

 

 

 

ファミリーマートで150円位で買える沖縄そばウシシ

 

 

 

 

ぽーたま、全国展開してほしいなぶちゅー

 

 

 

 

中身汁とはなんぞや、と思い買ってみましたが

 

 

 

 

ホルモンっぽいもの入ってるのに、優しい~お味のお汁でした飛び出すハート

 

 

旅行先のコンビニは楽しいわぁ愛飛び出すハート

これも良きラブ