今宵はこちらにお泊りですニコニコ

 

めっちゃ砂がきれいなブルー音符

 

 

 

 

屋内とは思えぬ、有名なこの景観ピンク音符

 

 

 

 

ホテルムーンビーチラブ飛び出すハート

 

 

 

ではなく

 

高級なムーンビーチを間借りしてるような安い方のホテルゲラゲラ言い方っ!

パレスインムーンビーチですハート

(こちらも今は名前が変わってたようなあせる

3階のこの小さいトコでチェックイン上差し

 

「お嬢ちゃん何歳~?お菓子食べるかい~?」なんて

近所のおじちゃんみたいなスタッフさんたち(笑)

旅行支援のクーポンが、あ~でもないこ~でもない

けっこう待ちましたウシシ 笑える範囲だよ

 

 

チェックインして、そのままガラガラ歩いたらもうお部屋ほっこり

 

 

 

 

最近リニューアルしたというオーシャンビューの和洋室ラブ

 

 

 

 

(貞子の鏡に娘ニコニコ

 

 

 

 

クローゼットっぽいとこ開けたら冷蔵庫 びっくり

(熱が籠って壊れないの??)

 

 

 

お風呂と別だと嬉しいな、おトイレさん🚽

 

 

 

 

リニューアルしたお部屋なので基本キレイねキラキラ

 

 

 

 

最初から、布団敷いてくれてますOK

(西日ピッカ―――晴れグラサン

 

 

 

そんで、そんで

眩しすぎるバルコニーへ出ると

 

 

 

 

なかなかの段差ありあせる(砂利のとこ)

酔ってたら気を付けて!ガーン

 

 

 

それでも景色は

完璧、南国やしの木飛び出すハート

 

 

 

 

うみーーーーラブアップアップアップちかーーーい!!!

 

 

 

 

あの、絶景へ早く行きたくて

 

 

おんなの駅で買った

 

ジーマーミ豆腐ドキドキスキ

 

 

 

 

てびちの唐あげ骨超ジャンキー

 

 

 

 

 

大東寿司寿司あっさり美味しいよー

 

 

 

 

ムール貝のうにソース宇宙人コッテコテでクセになるぅ

 

 

 

 

西日で熱々になった和室で、急いで食べましたよだれあっついのあせる

 

 

 

食べたらGOビックリマークGOビックリマーク

 

 

 

外に出た瞬間、砂浜ねラブラブ

どれも

 

 

 

 

これも

 

 

 

 

南国バケーション感、満載やしの木

 

 

 

 

分かり辛いけど、インフィニティプールニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ビーチバレーの大会があるのか、

どこか国の学生さん達が、練習中波

羨ましい限りですよだれ 沖縄つれてってくれるなら私も頑張るよー

 

 

 

 

ほんっと、白くて美しい砂キラキラ

 

 

 

 

(ムチムチの足)

 

 

 

 

はしゃいじゃうよラブラブ

 

 

 

 

(あひゃひゃニコニコ

 

 

 

 

ケンカばかりの仲良し親子ラブラブ

 

 

 

 

夕陽も綺麗すぎラブラブ

 

 

 

 

ここは

 

 

 

 

天国ですか???