こんにちは飛び出すハート

 

お久しぶり過ぎてお恥ずかしいニコニコ

 

めっちゃ忙しい毎日を過ごしておりますあせる

 

なのに、長そうな旅バージョンをスタートしちゃう私ネガティブ

 

のんびりお付き合い頂けたら、幸いです愛

 

 

 

 

 

2020年の秋に初めて訪れて、まぁ~~~~気に入っちゃった沖縄やしの木

 

 

そこから約半年後に再訪

って記事を、1年後にUPしようとしている私指差しやるね~

 

 

 

 

前回と同じく、千歳空港の駐車場はエアポートパーキング🚗

3泊4日で¥1,500💴

相も変わらず、送迎バスの窓に張り付く娘にっこりラブラブ

 

 

 

 

朝7時前の空港~ ガラガラ~~

 

 

 

 

千歳からは、ちっさい飛行機です真顔

 

 

 

 

7~8割のお客様

 

 

 

 

また景色に夢中な娘さんニコニコ カワイイよね~

 

 

8:30  千歳発

10:25 伊丹着

11:00  伊丹発

13:15  那覇着

 

 

ほぼ定刻通りに着きました~~よだれ

めんそ~~~れ~~~飛び出すハート暑いよ~

 

 

 

 

さっそくレンタカーをゲットしに行きます。

今回は、OTSレンタカー 臨空豊崎営業所🚗

大きくて立派なバスですOK

 

 

 

ただ、係員の男性2人とても態度悪し⚡

イライラがにじみ出てて、

名前確認されただけで、こちらは超不快な気分むかつき

 

 

ま、とにかくお客さん居なくて、空いてて良かったな~と、

乗ってスタンバイするも、全く発車せずもやもや

 

結局20分後に、誰も乗らずに無言で出発真顔

 

 

 

 

営業所着いてもガラガラ。

何ココ。態度悪すぎて人来ないの?

 

ちなみに受付では普通の接客だった様子無気力

 

 

 

 

キレイで大きくて、水槽あって素敵な営業所なのにねぇ🐡

 

シエンタ確約だったからここにしたけど、

空港から遠いし、態度悪すぎるし、もう利用しないよ知らんぷりまったくもうっ

 

 

 

車に乗ってすぐ、

空港でひとつだけ買えた大東まつり寿司を食す~~ラブ

おいしいよね~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ