往復、1日1便の直行で予約してたけど、どちらも減便対象。

直行便を経由便に変更できるのは、TELのみ(じゃらんパックだから?)

この手続きムチャクチャ苦労したムキー 全っっっ然TEL繋がないし。

往路の変更手続きした1か月後に復路も欠航ってムキー ANAキライ!って思ったわ。

 

 

そんなもんで伊丹経由となり、真っ暗な朝5時に出発。

 

途中コンビニで朝食🍙買って、千歳に着く頃にようやく日が昇る

 

 

6時半にいつものエアポートパーキング。

メール予約で\500引き。 3泊4日 \1500

こちらもコロナで送迎を減便してるってHPに書いてあったけど、

問題なくすぐ出発できた🚌ラッキー

 

 

 

バスに乗って10分程で 空港に到着。

 

子連れだし早めのチェックイン。保安検査も問題なし。

気になる人混みもなかったし、順調順調~ニコ

 

 

初めての飛行機も寝不足も問題なしの娘さん。

常に窓にへばりついて景色を堪能デレデレ

 

8:25  千歳発

10:25 伊丹着(予定より10分早く着)

11:00 伊丹発(予定より10分遅く発)

13:20 那覇着(予定より10分早く着)

 

キャーーラブ素敵な景色

 

 

 

もうすぐ✈降りるよーーってタイミングで寝てしまった滝汗

ちびっ子あるある。

この後、機嫌悪し。

 

 

那覇空港降りたら、人が多っっガーン修学旅行生多っっガーン

北海道よりずーーーーっと多い。

 

 

 

この人混みを掻き分け早歩き。走ってはいけません。

向かうは大東寿司爆  笑

 

 

売り切れ!ショック!

買えないとは思ってたけど、ちょっとだけ期待してたさ

15時~16時入荷って書いてくれてるけど、ここで2時間も待てません!

 

 

しょーがないので、最後に1個だけ残ってた大東まつり寿司を購入。

そしたら、これ美味しいーーーー酔っ払い

こういう巻物、いままで全く興味なかったけど、こんなに美味しいものー!?

卵ふわふわラブラブ

全員で「美味しい!美味しい」って、結構な大きさなのに秒でなくなった!

 

那覇空港好きだ!ポーたまもあるし、次は何を買うべきか悩んじゃう🐷

 

 

さ、早めに飛行機ついたからレンタカー借りにGO!

その前に預け荷物受け取ろう~~~~~~これが長かった!!

トイレと売店寄ってから行ったから、もう荷物回ってるかもって走ったのに

30分近く待ったチーン マジで?こんなに時間かかるっけ?海外ですか