(介護のボランティアもしている、双子の迷彩カエルが、嘆いている…)
介護のお仕事も、体力いるし、腰を痛める人、続出らしい。下の世話もたいへんな仕事だ。身体的にも精神的にも重労働。
介護のお仕事も、体力いるし、腰を痛める人、続出らしい。下の世話もたいへんな仕事だ。身体的にも精神的にも重労働。
そして、バランスのとれた、やさしく、柔軟な性格の人が必要。
腰を痛めないように、腰に装着するロボットが開発され、力仕事の現場で使っているところもあるって、TVでやっていたよ。
すべての介護施設でも、全員にわたるよう、国が予算を組むべきだ。
そういう大事なことは、するつもりないんじゃないか?
スキャンダルをどうごまかすか?またスキャンダルをどう声高に避難するかで、与野党は忙しいみたいだし…
① スキャンダル続きの財務省が、名誉挽回に、この予算をねん出するべきだ。
② それからセクハラおやじをはじめ、不祥事で退場した議員さん、官僚さんたち、、罪滅ぼしに退職金 などを半分ほど寄付すべき!援助交際の知事も…
③ TOKIOの山口君もかな。
お金持ちの不祥事、たくさんあるから、かなり高額集まると思うよ!
反省というのは、気持ちだけじゃない、お金!必要なところに寄付…でも、誰もしないだろうな。
井戸端会議では、庶民のいろんな声が聞こえるなあ…
はあ?という意見もあるけど…まあ寛容の精神で…
アメフト関係も、「不祥事で寄付しら…組」に入る人いるみたい…お金持ちみたいだし、ピンクのネクタイもしてるし。
日本ブログ村 投票は右サイドです。これもよろしく。







