昨日よりは早く終われたな(+_+)
本日のランチは、よく行くお馴染みのイタリアンにいきました♪
変な化学調味料は一切使わず!素材の味で食べさせてくれるので♪
かなりお気に入りのお店です(*^▽^*)
サラダ↓↓↓
このドレッシングが絶妙で!
お野菜を細かく切ったものが入っていて!食べるドレッシング?みたいな感じで♪
パーネ(ピザの素焼き)に乗せても絶妙でございます(^ ^)
真似て作ろうと心みるのですが…
いつも残念な結果になります

そして!メインのパスタ
↓↓↓『ハバネロ+ベーコンのトマトソース』
辛いの大好きなので!ランチメニューには無かったのですが…無理言って作っていただきました

辛いんだけど…後を引く辛さで!
大盛りにすれば良かった…
って
思うほど美味しかったです♪♪♪次回は是非、夜に行って…ビール&ワインで頂きたいと思います

本日は予定通り歩数も10000歩オーバーしたし!
今宵も夕食は抑え目で…(*_*;;;;;
今宵は早寝しまーす(・ω・)/
iPhoneからの投稿

