6月1日(土)実戦編 | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

 4人じゃ大した内容にはならんが…一応実戦編です。

大先輩対関東女子



 初戦なんで、お互い様子見見たいな感じ。
でも、所々に鋭い技が入る関東女子であったアセアセ


関東女子対カルタ使い




 今回、半月当てを中心に攻撃するカルタ使い。


 飛ぶねぇアセアセ

 反撃も蹴りや

 こりゃほぼ踏まれてますなガーン





 最後まで関東女子の優勢であった。



 最後はカルタ使い対大先輩






 これは宝塚組でお互い手の内がわかってるせいか、関東女子とやってるときの緊張感がないね。
 最後の整理体操みたいな感じであったにやり

 今回は、自分も2戦してるのだが、初戦で大先輩にアゴに膝を入れられ関東女子には30秒で6本入れられるし…踏んだり蹴ったりであったえーん

 しかし、3人とも関東女子と対戦するとドロシーとその仲間というより

 木人の様であったねゲロー

 まあ、若手の踏み台になるのも老人の仕事かなとニヤニヤ