5月18日(土)実戦編その① | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

 実戦

 初戦は、遊具屋と神戸男子から始まった。
が、初戦だけにあんまり跳ねた試合にはならんかったね。
 お互い様子見か❔


 が、次戦は激しかったね。
関東女子対神戸女子












 リーチのある強豪関東女子に身長差のなんのその攻撃を掻い潜って果敢に反撃する神戸女子であったにやり

関東男子対和歌山男子









 帰省して現役学生と練習して、意気上がる関東男子に巨漢の和歌山男子であったが…運足に難があるね。
 両足で跳ねる様に動いているが、摺り足で滑る様な運足を身に付けんと、この先ツラいよえー?

 関東女子対和歌山女子


























 身長は大人並みにあるが、実は小学生の和歌山女子。
 最強関東女子相手に奮闘してますウインク