4月13日(土)実戦編おしまい | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。


格闘マニア対カルタ使い
















色々な格闘技経験のある現役格闘家でもあるこの男、正直躰道やる意味有るんかな❔と思ってたのだが、だんだん躰道の動きになって来てる。
 うちとしては喜ばしい事なのだが、果たして本業の格闘技に対して、それは良いことなのか❔
 本人がうちの練習を楽しんでくれてるなら、それでいいのだがうーん


関東女子対神戸男子
















本日最後を飾るベストマッチであった。

長い足を駆使しして激しい蹴りに小刻みな突きを混ぜる試合巧者の関東女子に、負けず劣らず蹴りの中にこれも突きを混ぜる神戸男子、更にまたしても足搦み、今回はしっかり入ってる…やっぱり確信犯での技であったかアセアセ


 この二人、いい練習相手であるが、ここでもう1人、今は休んでる関東男子にも早急に復帰してもらいたい。
 そうなると全員のレベルが上がるのであるが…新年度に入って間無しでは、なかなか忙しいのかなぁえー?