道場前に | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

 整骨院後のモーニング。

 トースト齧りながら、前回練習の実戦動画を見る。
 自分の動画を見ると、肩に力入っとるね~こりゃ審査で言うと「肩固」てやつやねえー?

 今日は前回練習より左足の調子は良い。
「湯治」が効いたかな。
 左足は8割がた治ってきたが、それだけに再起不能の右足が気になるねしょんぼり

 近所を散策して帰宅、テレビの録画を見る。

 女子プロレスである。
 女性でも、よく動いてるアセアセ💦💦

上下での交差や空中殺法は躰道に通ずるものは有るが…結構な打撃戦も有り…あの子、こんな事出来るのかえー?

 新体制になって立場上は身軽なったので、今年は現役復帰かな~とか、思ったが…この足では無理かなウシシ