新年会 | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

 練習後、おめでたい報告を持ってきたチェコさんを囲んで新年会に。
しかしやね、練習で汗はかいたけど、今日は寒いぞ❗
 なんでこの寒空の下、半袖で歩いてんねん!?
アジア人とヨーロピアンの違いか!!
 と、チェコさんイジリながら居酒屋へ


 ありきたりなメニューで一頻り飲んだ処で、
 日本の料理はなんでも美味しいデス❗とチェコさん。
 特にキュウリ!!ニヤリ

 いや…キューカンバーは、あまり料理という程、手を加えてない事ないかいうーん

 これは何デスカ❔キョロキョロ

 下仁田ネギ…オニオンの葉っぱというか、何と言えばいいのか…。
 
 オー❗シモニタ笑い泣き

 何がそんなに可笑しいのか大爆笑するチェコさん…下ネタとかと、何か間違えてないかいえー?

 
 鳥の軟骨唐揚げ登場❗
これは何デスカおねがい

 チキンのソフトボーンと得意気なカルタ使い。
 
デタラメな❗お前はルー大柴か!?
むしろ、鳥のジョイントではないかい❔えー?

 日本で不味いもの無しと豪語するチェコさんに
これは❔と梅クラゲ
 「大好きデース」
明太子は❗
 「うまい❗」
 そやろね。
 では、シシャモは
 「うまい❗」
エイヒレは
「うまい❗」

これはキツいぞ、ヘシコじゃいニヤ
「うまい❗」
 もう日本食ではないがチャンジャは
「うまい❗」
 
 煉獄さんかな真顔
 

 なんか面白い飲み会であったニヤニヤ