生徒会長に100万円を託す!石丸都知事の公約! | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

大変な選挙運動の中で
石丸伸二さんには
本当にお疲れ様と言いたいです

たったの30分でしたが
6月23日21時からのLIVE配信では
同時接続が
なんと7万人を越えてしまう事態に(笑)

うねりが
ドンドン大きくなりますね!

この日のLIVE配信には
メディアによる
動画配信の取材も兼ねていたから

まだ若いとは言え
本当に疲れていながらの対応に
その本気度を感じます


石丸伸二さんのLIVE 配信は
必ず見てきましたが

もう既に
思考回路は東京都知事になってますね

未来への投資として
東京都立の高校に対して
生徒会長に100万円を託すことを
公約の1つとして公表!



既に
安芸高田市でやったことですから
それに呼応して
チャットは更に盛り上がりました(笑)


いいね👍️

やっぱり
石丸伸二さんは間違いないと確信した






ではまた(^_^)/