うまかったな…ウィンナー | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

妻夫木聡さんと渡辺謙さん主演の

テレビ東京開局60周年特別企画ドラマスペシャル

生きとし生けるもの(PR動画)

 

 

うまかったな…ウィンナー

 

という

 

渡辺謙さんの

セリフで始まる終盤のシーンでは

妻夫木聡さんの演技に感動して

涙がボロボロ出てしまった

 

 

余命宣告をされた患者と

その主治医の織り成すストーリーですが

 

妻夫木聡さんは後に

このドラマの撮影が終わってから

胸にぽっかり穴が開くほど

渡辺謙さんとの撮影に

没入した作品だったと語っています

 

激痛を伴う延命かそれとも・・

 

・・と

 

かなり重たいテーマを扱っていますが

その他のキャストの

原田知世さんや満島ひかりさん

丘みつ子さんの演技も素晴らしくて

とても素敵なドラマだと思います!

 

そしてこのドラマは

現在Netflixで配信されていますので

お時間のある方は是非!

 

 

 

 

ではまた

(^-^)/