日本人が知らない反ユダヤ感情 | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

日本人が知らない反ユダヤ感情

 

ここまでインターネットが普及し

便利なツールによって

世界中に情報が溢れている中で

突然始まったかのような

 

2つの戦争・・

 

リアルタイムに

様々な情報が入る戦争として

今まさに

戦争が起こっている実感としても

初めての経験ではないでしょうか?

 

結局のところ

双方で人殺しをしていることに

大義も正義も無い

 

犠牲になるのは

権力を持たない兵士であり

戦火に怯える民間人です



 

いつもな!




まったくうんざりする

 

 

さて・・

 

少し前に触れましたが

ウクライナとイスラエルは

共にユダヤ人がトップの国ですが

その両国への

軍事的な支援をしているのは

アメリカという大国

 

大国と言っても

アメリカ合衆国の人口は

日本の約2.7倍に過ぎませんが


そのアメリカ経済を

影で支えているのがユダヤ資本


USドルを発行しているのは

アメリカ合衆国ではなく

ユダヤ資本だからなのですが・・

 

そのアメリカの軍需産業は

世界総額の4割を占める巨大産業で

戦争をすれば兵器が売れ

ユダヤ資本が潤う仕組みであることは

もはや世界の常識です

 

こんなことを書いていると

どうしても

陰謀論につながりますが・・

 

そもそも

陰謀論=ユダヤ人という構図は

世界大戦以前に

旧ロシア帝国が創作した

シオン賢者の議定書」によるもので

それが

ユダヤ人による世界支配陰謀論の始まり

その内容は

まったくのデタラメなのですが

 

それはそもそも

旧ロシア帝国に向けられた反発感情を

ユダヤ人に向けるための物

それがやがて

事実であるかのように欧州にひろまり

反ユダヤ思想が広がります

 

その影響を強く受けていた

ヒットラーによるホロコーストが

熱狂と共に支持されたのも

そんな感情が既に存在していた為で

そのホロコースト以前にも

北欧諸国による

約100万人の大量虐殺が

現在では明らかになっています

 

600万人と

 

100万人

 

この2つの大虐殺だけでも

700万人ですよ・・

ユダヤ人というだけで・・です

 

そして現在の

ユダヤ人の世界人口は約1500万人ですからね

人口の約半分が犠牲になった訳です


これは一体

どうゆうことなのか・・

 

世界の人はどれだけ

ユダヤ人を憎んできたのだろうか?

 

そんな空気感を

私たち日本人は知りませんが



世界はその事を

無意識に無視出来ないのです

 


今後の

イスラエルによる報復に対しても

国境を越えた

世界の反ユダヤ思想によって

それを許さない

そんなプロパガンダが広がる

本当に厄介な戦争だと思います

 

そして

およそ2000年もの間

世界に虐げられてきたユダヤ人に

どんな感情があるのか計り知れませんが

 

アメリカ在住のユダヤ人が

ユダヤの名の元に戦争をするな!

・・と声を上げていて

デモに参加した

数千名が逮捕されていますから

 

ユダヤ人だからと言って

一括りにしてしまうのも違う訳ですよ

一体なんなんだよこれは・・

 

そもそも

イスラエルを追われたユダヤ人達を

イエスを死に追いやった民として

欧州諸国が迫害してきたことで

ユダヤ人は仕事に就けず

どちらの聖書でも禁じられている

金融業を

ユダヤ人以外を相手に始めた・・

 

そのことで結果的に

ごく一部のユダヤ人が世界資本を手にして

世界を牛耳っているかのようになる

 

しかしその一方で

裕福ではないユダヤ人達は

大勢犠牲になってきた

 

なんなんだよこれは・・

 

 

 

・・と

 

疑問のまま終わるシリーズでした(笑)

 

 

ではまた(^。^)v


・・追伸・・

誤字脱字が多くて何度も修正更新してすみません

m(_ _)m