もやっとな日 | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

どーも最近うとうと気味のばくほんです

今日はなんでか知らないけどすっごくもやっとな日でした(´・ω・`)

最近右目がかすんでよく見えないからかも(・ω・;)

だから右目を閉じるか隠してみないと鮮明に見えなくなった!

目がいいのだけが取り柄だったから激ショックですors

黒板がよく見えなくて先生の声も耳悪くて聞こえづらいから大変(x_x;)

でもでも今日はクラスメイトの人たちとたくさん話ができたからすっごくうれしかった^^

もう話しかけてもらえるだけで幸せ!

話ができてそのうえ笑ってくれたらもっと幸せ!

このごろいやな話ばっかり聞くようになったから

楽しい話をして安らぎたいな(^ω^U)