すさまじい眠気 | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

どーもばくほんです(・ω・)/

最近眠たすぎて死にそうですw

や、いっつも眠かったけど最近の眠気はすさまじすぎて、、

今日は一時間目から6時間目までずっと頭がカックンカックンしてました_(:3」∠)_

カックンカックンしすぎてロッカーが机の横にずらーっと並んでるんだけど

世界史の時間、そのロッカーに思いっきり頭ぶつけて痛かったw

ほんと眠すぎて眠すぎてかろうじて起きてはいるんだけど

授業内容が右から左へさーっと流れてって何一つ覚えてなかったりするw

これで次のテスト赤点とったら笑えんわヽ(;´ω`)ノ

まあせいぜい赤点とらんように頑張ります(・∀・)